陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

なるほど そう来たか・・・

本日 来年度より現事業所を廃止、別会社の事業所と合わせて運営していく、これにより今まで行ってきた仕事の殆どは廃止及び就労事業所等も変更になる可能性大、とのお話が、別会社の社長よりあった。

 

まぁ 現在の事業所は、あまりの高コスト体制、言い方を変えれば給料に見合ったoutputが出ていない、状況下にある事は分かっていたので、いつ頃まで続けられるのかな~?とは思っていたが・・・。

 

最終的な身の振り方を決める期日・雇用条件等明確でないので、この点は遅くても今週中にはOPENしてもらう様お願いをした。

加えて今後のスケジュール策定及び開示もお願いした。

 

それにしても・・・。

何考えてんだ?うちの社長は・・・orz