陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず一段落

なんとか受け取って頂いた模様で一安心。 まぁ修正とかはあるとは思うけど。 そんで、案も出来て打ち合わせする、との事。ホント今回はめんどくさい。そして・・・。 もっと勉強しなきゃ、とも思ったが、やるとは言わない。 youtu.be結構この局好きです。

まずは一安心

無事検査を終え、予想外の評価を頂いた模様。みんな頑張ってたもんなぁ~。良いもの作ろうって。 それに引き換え・・・。 どーすんだ?? このままだと、たった2名に負荷がかかりすぎる状態になるのは必至。経験値を上げるのと育てるは違うから。youtu.be意…

さてさて・・・

物件探しをしなければならない状態に追い込まれつつあるな.探しましょうかね。もうあんなヤツと同じ屋根の下で暮らすのは、いい加減疲れてきた (結構前からも疲れてはいるが)。 あ~、あの時の心理状態に近付きつつあるかも。 youtu.be切りたい・・・。

やっちまった・・・orz

期限切れ・・・。素直に読んで対応すれば・・・。 まぁ、これも1つの社会勉強・・・。

疲れてやる気が失せる

普段頭を使う事がないのに、 偶に頭を使うと、肉体を動かした後の疲れより疲れる気がする。慣れない事はするももんじゃない って事ですわな。 youtu.be癒やされたい・・・。

結局は・・・

自分が知らなかった事に腹を立ててるのか、 面倒な事を途中から押しつけられて、その怒りの矛先を変えただけなのか」、 はたまた、こりゃ楽だわ、と思ってた事が全く想定外だったので・・・。個人的には一番最後だと思っている次第。 youtu.be自分だって最初…

はて?私は何を優先させれば良いの?

その場での思いつきで言われるのはいいが、 それを何故やってないんだ? と言われるのは・・・。って事は、自分で優先度を決めてはダメで、 それによって本来優先されるべき事が後回しになっても きちんとご理解頂けるということですかいな? まぁ、確かに帰…

気持ちが悪い

吐き気が襲ってきた。これはマズい状況なのか? youtu.be名曲だ・・・

頭痛・・・

急場しのぎの痛み止めをのんでも治まらず。原因は分かってるんだけど。 それでも痛み止めが効かなかった事は 初めてだ・・・。 youtu.beこれが発売される って聞いた時は歓喜したねぇ~。 やっぱ この3人でないと。

今も苦しめられるとは・・・

一体 どんな事があったんでしょうか?? youtu.be おいっ!!

何をそんなにビビってるんだか・・・??

もはやその様にしか思えない、今回の対応。まぁ分からんでもないが、そこを育てるのもTOPの役目だろうに・・・。 と、彼の人の心配をしてみる。 youtu.beこの通りなんでしょうかね??

ひじょーに疲れた・・・

あそこまで資料とかを求められたのは 初めてだよ・・・。まぁ、発注元がある意味独占企業だし、何かあればヤバいからね。 とはいえ、んだったら最初からこういう資料とかをお願いします、って言ってもらえれば 非常に楽だったのに・・・。 通常業務に戻った…

そろそろ自分の居場所がなくなってきた・・・ かも

そんな気がしてきた 今日この頃。まぁ 殆ど仕事らしい仕事してないし。 youtu.beそうかもね・・・。

何が悪いのかを理解しているのかな?

たぶん・・・。間違えた事にではなく、同じ間違いを繰り返す事を注意・指導されているのだと思う。 個人的には。どう思ってるのかな?? youtu.beん~、こんなんだったらまだしも・・・。

大人のケンカって・・・

ある意味、ガキのケンカよりたちが悪いな。 youtu.be懐かしすぎる・・・。

oil交換をした

前回の交換から5000kmほど走ったのでoil交換をした。想像以上に汚かった。黒かった。やっぱ ちょいのり しかしないからかね?という事もあり、次回は距離を短くして交換する事で shopの方とお話してきた。 youtu.be公開が待ち遠しい。