陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

ボロボロになりながらも生存している

昨年末あたりからおかしくなってきた体調が、今年になって悪化し、
1月はほぼ半分の出社率。
2月はなんとか耐えたけど、3月は3日程お休み。
何がどう悪化しているのかがよくつかめていないけど、確実に判明していることは
眠れていない事。
眠れないんです。眠くても 布団に入ると目が冴える方向に傾いていく。
その結果、体内時計が数時間遅れてきている感じで、最近なんぞ目覚ましの音すら聞いていない状態。
気がつけば”マジで!!!!!"という状態が続いている。

根本的に 自分に原因があるのは分かってはいるが・・・。

とにかく、通常のリズムに戻すことを最優先に。

買ってみた。
劇場版2回観たけど、やはり漫画も必要かな?と。
因みに1~3は、アンテナ低かった為 既に入荷待ち。
とりあえずお知らせメール状態。

劇場版、あと何回みれるかな~?