陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

歯医者とCOVID-19

意外と好き。治療中痛いのはイヤだけど。
あの音が好きなんですよ~。
あんな小さなモノが高速回転しているのが。
なんとも言えません。

親知らず、相当ダメージをくらってた様で、予想外に時間がかかってしまった。
確かに斜め方向に生えているので、ハミガキにはつらい部分ではあるのだが。

COVID-19 の影響もあり、抜歯は今は選択肢としては提示する事が出来ない
と お医者様に言われた。

色んな方面に影響を与えているなぁ。


youtu.be

結果的に3人個々人でソロ活動することになった訳だな。
ツアーもある、との事だが、個人的にはalbumに期待。