陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

今日から新年度

本日より2020年度開始。
という事で、今日から時間をみて可能な限り書いていこうかな?と。

この1年、色んな事がありすぎて。

親父が亡くなった事。
余命宣告1週間って・・・、と主治医に言われた時は思ったけど、
その時妙に第三者的な自分もその場にいた。
弟から容体急変の報せを受け病院へ向かうも、その途中で・・・。
当然その後の色んな事が終わっても、何故か普通と変わらない自分がそこにいた。


そして新しい職場でのお仕事がstart。
全く畑違いの所で、戸惑うばかり。
これは未だに抜けない。
というか、もうダメ出し食らってるんだろうなぁ、と
最近思うようにもなってきた。

とはいえ、何かしらの方法で収入を得る必要があるのも事実で、
この歳になってからの再就職はかなり難しいだろうなぁ、と。
特に資格を持っているわけでもなし。

まずは明日を迎える事に専念しよう。