陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

泣く そして やらかす

day 2 参戦!

いやぁ~、あそこまで感動して頂けるとは。

むしろこちらの方こそ、

ようこそいらしてくださいました!

感動をありがとうございました!

と言いたいくらい。

 

昨日とほぼ同じセットリスト(ステージ構成はちょっと違った)にも関わらず、

また別の感動を頂いた。

会場が違うだけなのにね・・・。

こういう所が LIVE の良さなんだろうな。

 

そんでアンコールで やらかしてくれましたよw

歌詞間違えの "ちょっと待ったっ!!"

こういうのも なんか新鮮。

 

 

aimer って、歌に対してすごくstoic って言うことが分かったLIVEだったなぁ~。

そんで、目の前に "歌+LIVE" をぶら下げれば

"かなりカワイイ+小動物っぽい"

って事も判明した LIVE だった。

可能であれば、次回tourでも参戦したい! と思った次第。

そして 梶浦さんの LIVE にゲストで出て頂ければ・・・、とも思った。

 

 

こうやって嵌まり込んでいくんだ・・・。

 

 

そして・・・。

同時参戦の人間から

"体調が・・・"

ってメール来たが、無事参戦出来たのも嬉しい出来事。

明日仕事行けそう、というメールが来たのも併せて嬉しい。

 

やっぱ LIVE っていいなぁ~っ!!

 

 

 

 

-追-

"もとい" という単語が出てこなかった・・・orz

終了間近だ・・・。