陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

2020年 終了

色々とあった2020年。
数え出せばきりが無いので止めとくが・・・。

まぁ それなりの1年であった事は確か。
フルタイムで1年以上働けた(途中 ずっぽしと落ちた時もあったが)、ってのが
一番かな?


2021年は 資格でもとろうかな?と。
"技術者" という文字列に括られるのは、ある意味フラッシュバック的な事もあり
避けたいが、そうも言ってられない状況に陥ってきたのは確か。

何はともあれ、COVID-19 の終息が見えてくる状況になるのが一番の望みかな?


そして、もっと自転車に乗る ってのも追加しておこう。


2020年、お疲れ様でした。