陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

何年かぶりの2連チャン+予想以上に伸びる燃費

という事で、何年かぶりに2連チャン。
距離も久々の60km程。

ヘロヘロですわ。マジで。
しかも 寒いし。
そろそろそれなりの格好が必要な時期に突入かな?

f:id:aby_8VCZPFL:20200922222228j:plain

交換したチューブは、きちんと仕事をしてくれてます。
このまま問題発生しなければ良いなぁ~、と。

その後、お墓参りのため 実家方面へ。

f:id:aby_8VCZPFL:20200922222252j:plain

60km/h~70km/hぐらいで走り続けると、
この位の燃費が出ると。

意外と優秀な車です。
人間がスピードコントロールするより、はるかに燃費良いです。
その分、リアブレーキからdustいっぱい出ますが。

Roseliaは 好みの曲満載です。
最近は "Song I am" がお気に入り。
RASも追加しようかと思っている。