陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

マジですか・・・orz

突然 TVの画がでなくなった。

症状をググってみたら、どうもチューナー系の故障らしい。

修理出来そうな気配ではあるが、既に年代物+プラズマ という代物。
例え今回の症状に対しrepairをしたとしても、他の部分が・・・、
という可能性が十分にある。


という事で、新品に買い換える事にした。

プラズマに代わるモノって、やっぱ有機ELだよなぁ。
でも、液晶テレビそのものが嫌いだし・・・。

まぁ、世の中液晶テレビしかない様なので、受け入れるしかないか・・・。


痛い出費だ・・・orz


youtu.be

時代を感じる次第です・・・。