陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

そして僕は途方にくれる・・・

今の自分の仕事に直結しない事ではあるが、
使用金額(使用可能金額)が決まっている状態で利益をどの様に出すのか?
という考え方をしているのか
使用可能金額の何%を利益とするのか?
がイマイチよく分からないこの業界。

そもそも、売り上げ金額を幾らに設定(目標)にして、
それにかかる経費を算出して・・・、という
全体像が見えないんですよ。
だからモノの使い方が乱雑になるのも仕方なし、と・・・。

責任者だけが知っていればいい、という事ではないのですよ。
金を動かす、使う人間全てが知っておくべき事案だと
個人的に思う次第。


youtu.be

お金 って事でw