陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

習うより慣れろ ではないが・・・

manualを見ながらとある資料作成をしてたんだけど、そのmanualが何を言ってるんだかさっぱり分からん!
知ってる人から出来上がった資料を見せてもらうも、そのformatにすらたどり着けない。

んで結局 その資料を作ったPCの中身を覗いてやってみた。

時間はかかったけど、一応形にはなった。

多分教えられながらやってたら、間違いなく次にやる時は忘れてる。
やっぱ自力でやってみるのがいちばんですなぁ~、と改めて認識した次第で。


youtu.be

結構好きです。レーシングニーラー。