陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

マジ使えねー

そもそも この業界を全部巻き込もうとしているのに、
サーバーが・・・、とか ふざけてる としか思えないわけで。

本格運用になったら、特定の時間に集中する事は目に見えてる。
それまでにサーバーを強化して・・・、とか言いそうだが、
果たして耐えられるのかね?
サーバーだけじゃなく、通信回路も。

これじゃ、災害等発生時にスマホを利用して・・・云々 とかぬかしてるやつと同じか?! と。

もう少しシステム全体を見る事ができんのかね??



youtu.be

なんとなく聴きたい曲・・・。