陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

こんなにカワイイかったかしら??

という事で、念願叶っての Aimer LIVE 初参戦。

今まで円盤では見たことがあるけど、そこからの印象とは大違い!!

Aimer かわいくね??!!

これが今回のLIVEでの第一印象。

なんかねぇ~、小動物がステージをちょこまかと動き回ってる・・・。

 

でも、やっぱ "生"は違うね!

やっぱ持ってる人は違うんだなぁ~、と。

"○の唄"の時は 正直 うるっ ってきちゃった。

梶浦さん楽曲をFJやKalafinaを除いて、生で歌ってるのを聴いたのって初めてかも。

 

そしてアンコールでの まさかのwww

ガチでやるとはwww 

流石です。

 

 

 

と非常にいい気分で帰ってきたら、あの女が・・・。

自分だってびっくりしたよ。あんなに軽く閉まるとは。

あ~あ、やってられんわ。

マジで出て行こうかな?こんな家。

居る必要 今となっては全くないし。

 

 

ともあれ、明日(今日?)も楽しみにしております。