陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

2019年 実質的 START !

本日より 2019年のお仕事開始。

会社的にはまだ2018年度ではあるんだけどね~。

 

いつものお仕事先が まだ連休中なので、事業所内での作業。

ん~、やっぱ下手くそだわ~。

上手く狙ったとおりに切れないし・・・orz

 

さて明日はLIVEに参戦予定。

昨年 悉くハズしたartistさんのLIVE。

すっげー楽しみ!

しかも、開催場所は違えど実質的に2days !!

勿論予習なんぞするわけも無し。

その場でしか味わえない事に対して・・・、というのが自分の勝手な考え。

その場で気になったのがあれば、探すなどして改めて円盤等で聞く。

そういう方が個人的には好きなのであります。

 

という事で、明日明後日はしっかりと楽しみたいと。

そう思いながら今夜は寝ることにします・・・zzz