陽だまりのじじいはてきとーです

半世紀以上生きてきたじじいが 勝手に妄想・解釈・認識等したことを書いていますよ~

2019年になってしまったので restartする事にした

2019年 既に2日目。

今年は公私共々 色々重要な事が発生すること確実。

 

まずは

・昨年全くやる気がなくなってしまったことからの復活

・惰性で生きていくことからの可能な限りの脱却(既に逃げている様な文字列)

を目標に。

 

という事で、今まではてなで使用していた全てのアカウント(ID)を削除。

新規で始めることにした。

 

まぁ色々と愚痴とか(殆どそれになりそうだが)色々と可能な限り文字列にして書き込むことにしようかと。

 

使い方が殆ど分からんこのBlogだが、まぁ何とかなるでしょ?!的なノリで。

 

本年 よろしくお願いします。